トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月8日スト

どうも
浜ボーイだよ

今日は仕事終わりにスト
街にはぶっかけさんもいて、一緒にナンパる。
俺はかわゆすちゃんに声かけするもGANSHIKAが多かった。
話せても彼氏ぐだや結構です。と…

そんな中、地味な服装のかわゆすちゃんに声かけ
連れ出し
かなりウブな感じ…
ってかすっぴんだし服装にも全く気を使ってるように見えない。
聞いたら彼氏いない歴=年齢でした
これは…
磨けばひかるで
ピカりんこしちゃうで
俺がスカウトならヘアメイクのとこ連れてって実力を測定します。
とりあえずスカウトじゃないので、一緒にドーナツ食べて今度ごはん行こうよで解散。
今から男友達が家に泊まりにくるらしい
俺も泊まりに行ってチョメるわ

そして街にもどりぶっかけさんとナンパる。
したら、ぶっかけさんがやさぐれたかわゆすちゃんを連れ出し
ひゃくぱー即だと思い、うらやましさと悔しさでストる。

微妙なJD4のりこからバンゲ。メール返ってくるも次の日に返したら、音信不通に…
いらん

そして…
肌がきれいなムチムチOLゆかB+~A-に声かけ
めちゃ反応いい
終電までなら飲み行くよってことで◎に。
最初は普通に話してたけど、途中からかわいいを連呼する。
それはまるで、いらっしゃいませを連呼する開けっ放しの自動ドアかのように…
そして終電20分前に隣に無理やり座りギラつき開始。
無理やりちゅーする
そして、終電で帰るつもりが電車乗れなそうなので、もう1軒飲みに行く。
そして、満喫へ…
ギラつくもダメ…
ちゅーすらしてくれない。
仕方ないからぱいおつとお尻なでなでする
も、女の子のテンションはあがらず…
もしかしたら生理だったかも
とりあえず寝るしかなかった…
朝起きてからギラついても反応変わらず…
そのまま解散しました…

今日の結果
2つれだし
1バンゲ
計3バンゲ

-1万円
スポンサーサイト
  1. 2011/04/10(日) 00:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月16日スト | ホーム | 4月5日アポスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/91-dbf1138b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
