トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月2日スト

どうも
浜ボーイだよ

今日は夜からスト
18時くらいに着いたが、かわゆすちゃん多し
ただ、今日は全然だめですた
21時くらいまでブーメランすらなし
彼氏ぐだ、結構です、タイプじゃないなどいろいろありました

そんな中でも結果を求められるのがはまぼーい
新JD1の藍子彼氏持ちからバンゲ。しにばん。まあかわゆすちゃんじゃないからよし
次にあんまりかわいくないのに2ブーメランをなげる。
そして…
めちゃ高めのかわゆすというかキレイなお姉さんゆりに声かけ
なんと普通に話してくれる
そして今度飲みに行く約束をしてバンゲ
めちゃかわ、めちゃキレですが、人妻ですた…
しかも子持ちししゃもらしいので、たぶんアポれません

そして…もう帰ろうかなと思ったところで、あられちゃんメガネれいこに声かけ
飲み帰りらしくやけに機嫌がいい
これは…
イケる
ってことでスタバ連れだしからのカラオケ3時間満喫…
のはずがカラオケで親から電話がありタクシーで帰宅されますた
カラオケでは手つなぎや抱きつきなどしていたので、満喫行けば即れそうだっただけに残念でした…

そして俺は死んだ街に取り残された
数少ない一人の女の子に声かけしたが、全然だめ
仕方なく満喫に泊まった…
スポンサーサイト
  1. 2011/04/03(日) 10:54:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月5日アポスト | ホーム | 4月1日スト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/89-95bfd04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
