トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月4日スト

どうも
浜ぼうしです

今日は米沢出張から帰ってきてのスト。
ぶっかけ軍団とスター軍団と絡みながらナンパ。
基本はぶっかけさんとコンビでやってました!
ぶっかけさんのぶっかけトークのおかげで、3バンゲ
そのうち一番かわいくないのだけメールがきますた

あとはソロでバンゲした彼氏持ちの知依ちゃんも返事ありました
この女の子はなかなかかわいい
でも、早くも返事なくなりますた

んで、最後に夏になり君とかとナンパした女の子と遭遇
めちゃかわいい
一緒に帰って終了しますた

以下、結果…

たぶん
声かけ16くらい?
バンゲ4
ブーメラン1

バンゲ
なつみ 彼氏持ち
めぐみ
知依 彼氏持ち
れいこ

ブーメラン
いずみ
  1. 2011/02/05(土) 17:04:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2月5日スト | ホーム | 1月総括とりあえず記録だけ>>

コメント

え?なっちゃんの事ですか??
  1. 2011/02/05(土) 17:25:49 |
  2. URL |
  3. ラビットン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/65-957cac45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
