トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月7日スト

どうも
実家に帰省中の浜ボーイです
今日はパチンコで勝った後バーゲンに行き、その後牛タンを食べて、22時半からスト開始。
駅構内でストる。
駅はでかいのに人はまばら…
えこんな人少ないっけ?と思いながらもかわいこちゃんはちょいちょい通るので声かけ。
かわいいお姉ギャルやかわいいギャルもガンシカしない
さすが
ナンパやスカウトがいないとこは素晴らしい
けど、逆に慣れてないためか若干怪しまれてバンゲもできない
ちょい太めだけどすれ違ったときにやたら目があった女の子に声かけ
ココアを飲みに行くことになったが、時間的にやってるお店がない。
そこで、カラオケに切り替える。
駐車場から車をださなきゃいけないという話をしたら、ドライブに行くことに。
そこで夜景スポットに行き、ムードを高めてちゅー
そのままパイモミ
ってかかいでーだ
聞いたらEカップでした。
盛り上がってきて、ここじゃ明るいから恥ずかしいと言われ、ゆか(この女)の家行こうよ!と言ったら断られる。
なぜかホテルもイヤだと
んじゃどうすんねん
って感じだけど、俺の通ってた大学の近くに、人通りがない工事現場みたいなとこがあったので、そこに車を止めてやりました
ただ…今日も僕はインポですた
ってかちょいちょい彼氏から電話かかってきて、やれなくなるんじゃないかと焦りました
それと彼氏持ちでもやれるんだなとわかりました
俺と連絡取ってたら、たっくん(女の彼氏)に罪悪感を感じるから…って番号は教えてくれなかったです。
0バンゲで終わりました。
まあこっちでバンゲしても意味ないのでいいですが…

以下結果。
22時30分~
B+ギャルだめ
A-ギャルだめ
B+ギャルだめ
B+専門学校だめ
B+ギャル急いでる
Bかいでーゆか即
スポンサーサイト
  1. 2011/01/08(土) 11:29:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<インポ治療レポ | ホーム | 12月31日スト>>

コメント

金欲、物欲、食欲満たし。からのー

即!

あんたがファンタジスタや
  1. 2011/01/08(土) 20:16:47 |
  2. URL |
  3. ぶっかけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/57-be43f9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
