トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月27日スト

どうも
今さら何を書くんだって感じの浜ボーイです

今日もエロ3兄弟の長男:ぶっかけ王子と話をしてた気がします

そして…昨日のスカウトにも遭遇
スカウトになったらいいじゃんと散々言われる
僕みたいなガンシカ王子にはできませんと散々言う

ストの結果ですが、33声かけの1バンゲ、2ブーメラン…
1バンゲは微妙だけどぱいおつかいでーから
その日の返事には食いつきを感じたが、次の日にメールを返したら音信不通に
そしてブーメランのうち1つは小西まなみ似…
メールは来たが、3回のやりとりで音信不通に
横須賀か三崎口のキャバ嬢らしく、まあそんなもんかって感じだった

もう1つのブーメランは返事なし

なにも得られなかった土曜日でした

以下、詳細。
18:00~22:30



()内目標
声かけ33(30)
バンゲ2(3)
連れ出し0(1)


設定使う
・合コンはぶ
・ドタキャン

A-だめ

A-だめ
B+ガンシカ

19:00
Bだめ
A-ブーメラン
B+カイデーガンシカ
B+ガンシカ
B+キャバだめ
B+ガンシカ
B+ガンシカ
明日アポの女に見つかる

20:00
B+彼氏
B+ガンシカ
B+彼氏
B+だめ
B+だめ
B+ガンシカ
21:00
B+ブーメラン
B+だめ
B+だめ
A-彼氏
B+ギャルガンシカ
Bガンシカ
Bかいでーバンゲ
昔バンゲした女の子と巡り会う
B+だめ

A-ガンシカ
B+かいでーガンシカ
A-ガンシカ
Bガンシカ
B+粘るもだめ
B+だめ
Bだめ
B+ガンシカ
B+人妻
  1. 2010/12/04(土) 17:06:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月18日スト | ホーム | 11月26日スト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/47-7e09aa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
