トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月19日地蔵

どうも
風邪で気持ち悪い浜ボーイです

今日は仕事終わってからやる気なかったけどストへ…

即木さんと合流してメシ
そのあと駅に向かう途中に本命の子らしき女の子とすれ違う…
ちなみにメールは返ってきていない
急いでる風だったからスルー
もういいよ

んで駅について地蔵
ゆうきさんは本日も即ったらしくその話を聞く
うらやましす
んで23時30分まで地蔵
そこで前にナンパした女の子に遭遇
げっつーさんに俺の彼女と紹介した女
とりあえずスルー
でも、ひさしぶりにメールしてみた
したら、明日アポに決まった

とりあえずそのあと怒濤の声かけ
改札まで行ってもバンゲできなかったり、東横イン近くまで行ってもバンゲできなかったり
しかも東横イン近くまで連れてかれた女にはマジムカついた

今日は見せ場なし
ってかやる気が起きない
  1. 2010/11/20(土) 00:41:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月20日スト | ホーム | 11月18日…本命から連絡途絶える…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/42-9e7a1028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
