トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月7日スト

どうも
隠れ気をそらせ隊の浜ボーイです

今日は17時半からスト
なぜかガンシカされまくり、20声かけで心が折れ、たまたま街にきてた女の子(合コンした子)と急遽アポ。
個室の居酒屋に行き、とりあえず手や頭をおさわり
席を移動し、嫌がられながらも、
『え?なんで?イヤなの?別にいいじゃん。』って言いながら、隣に座る
肩をもみつつ頭なでなで
からのチューを試みるも手でガード
そして、ビンタ
浜『俺ドMじゃないよ。』
H子『そういうことしようとするとビンタするよ。』
浜『なんで?俺のこと嫌いなの?』
H子『嫌いじゃないけど…』
浜『んじゃいいじゃん。』
んで、チュー
またビンタ
浜『痛いんだけど。なんで?嫌いじゃないならいいじゃん。』
H子『好きじゃないとしないから。』
浜『なんで?』
H子『つきあいたいとか結婚したいと思わない限りしない。友達とそういう関係になってめんどくさくなるのがイヤ。』
浜『え?そんな経験あるの詳しく教えてよ。』
H子『私はないよ。友達の話とか…』
浜心の声『うそだろ。ホントはあるくせにこれはイケるかも…』
浜『なんで?自分の経験じゃなきゃわかんないじゃん。ってか今は彼氏いないんでしょ?』
H子『うん。』
浜『んじゃ次チューする人が結婚相手だ。だったら最後に俺とチューしてよ。お前の最後の男にして。』
んでチューまたビンタ
H子『いつもそんなこと言ってるの?もう28でしょ?そんなんでいいの?』
浜『えべつにええやん。まだ結婚する気ないし。彼女いないし…。今日だけ…最後にチューしよう。』
んでチューまたビンタ
H子『今日だけとかやだし。』
浜『自分がそういう関係イヤだって言ったんじゃん』
チューまたビンタ
肩口に唇をつける
H子『新しい作戦?』
浜『違うし』
んでチューまたビンタ
落ち込む浜ボーイ
H子『また新しい作戦?笑』
浜『新しい作戦とかないから。』
んでチューまたビンタ
浜『俺はお前とチューがしたいんじゃ』
H子『なにそれ?決めセリフ?笑』
んでチューまたビンタ
浜『マジで今日だけ。最後にチューしよう。チューしたら帰るから。お前とチューがしたいんだ』
んでチュー
で、でけた
べろんちゅに移行しようとしたら、
H子『それはだめ。』
またチュー
H子『もう終わり。』
浜『あと10秒。』
と言ってチューしまくる。

つづく~
スポンサーサイト
  1. 2010/11/08(月) 02:06:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<11月12日スト | ホーム | 11月6日スト詳細>>

コメント

こんだけグダられてチューできたのはすごいですね。
てかしつこさ俺以上ですねw

つづき期待してます!
  1. 2010/11/08(月) 20:59:07 |
  2. URL |
  3. げっちゅ→ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/38-a9d15aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
