トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月6日スト

どうも
朝からパチンコで3万勝った浜ボーイです。
今日は昼過ぎから学祭に行き、そのあといつもの戦場でストりました。
学祭では、全然バンゲできませんでした
まず、かわいこちゃんが少ない
そして数少ないかわいこちゃんには彼氏がいるという最悪の展開で特に熱いバンゲもなく終了しました
一緒に学祭に行ってくれたげっちゅーさんには申し訳なかったです

その後、いつもの戦場に移動してスト。
2声かけ目から大学院生からバンゲ
目が大きくて、目はかわいい
今から合コンって言ってた
メールするも未だに返事なし

お次は、小麦色のギャルに声かけ。
まあまあかわいい
今からメンズ2人と飲み会と言ってたが、ごり押しでバンゲ
でも、あたし冷たいから基本メール返さないよと釘を刺される
しかし、こちらは返事あり
内容は、初対面の人とか苦手だから、期待しないでね。と…
なんとも言えない

お次は、長身でキャバっぽいめちゃかいでーに声かけ
推定F
スカウトと間違えられるもリーマンだよと訴える
とりあえずバンゲできたが、返事なし
キャバからも返事なしって

その後、ふつうのOLっぽい女の子に声かけ
今から飲み会だって
連絡先交換しようとしたら渋られた
なんか前にナンパされて痛い目にあったみたい
ナンパ師はアフターケアをしっかりして欲しいですね
とりあえず俺も試してみてよ的な言葉でバンゲ
だが…
返事なし

最後に…
すっぴんぽいけど肌がきれいでかわいい女の子に声かけ
柴咲コウ似でした
加藤ローサって言われたりするらしいけど、柴咲コウの方が似てる
とりあえず30分だけドトールでコーヒー
したら、スカウト兼ナンパ師と他のナンパ師が近くの席に
半径3メートル以内に3人のナンパ師が集結するという奇跡
爆笑でした
互いに知らないフリ
マジおもしろい
柴咲コウ似とはなんとしてもアポりたいが、最後の連絡先交換渋りからして無理そう
返事もなし
そのほかにも3ブーメランくらい投げたが、返事なし

とりあえず、そんなこんなで終わりました。

50声かけ
4バンゲ
1連れ出し
3ブーメラン
スポンサーサイト
  1. 2010/11/07(日) 17:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月6日スト詳細 | ホーム | 11月5日スト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/36-f10fe9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
