トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

140923アポ

どーも!
浜ボーイです。

今日はアポ!
先日捕まえた千葉在住の保育士でなかなかかわゆすかいでー!
新宿で17時から相手が好きなお店に行くという。
若干怪しさを感じてました。
見事に騙されました。
結論から言うと宗教の勧誘でした。
マジでムカつきます!
わざわざこいつのために有給を使い、新宿まで来たのに。。。
怒りが収まりませんが、ネタを仕入れたということで許すことにしました。

新宿のルミネにあるカフェに入る。
入った矢先、元彼の話に。
ここまでは普通でした。
ただ、元彼が好きすぎてストーカーになったことがあるとか、ストーカーされてて鬱になって自殺しようとしたことがあるとか、だんだん話がぶっ飛んできました…((((;゜Д゜)))
さらにそれをある出来事で乗り越えた。と語り出す女。

結局、仏法とかいうて日蓮宗らしいです。
ネットで調べた限りでは、近いうち世界が滅ぶ、中国が攻めてきて大変なことになる。
そのときこの宗教にいないと死んじゃうという。
普通のまともな人なら、アホじゃねーの?と一蹴したくなる内容でした。

とにかくまとめると、私はこの仏法のおかげで運が良くなり、奇跡としか思えない幸せなことが起きた。
だから、仏法を一緒に学びませんか?
もし、学ばないなら、運を使い果たし、死んじゃうよ!




  1. 2014/09/27(土) 17:54:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<140926アポ | ホーム | 140902アポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/350-e627d651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
