トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月5日スト

どうも
いつもお世話になっております。浜ボーイです。
今日は仕事後にスト
最近仕事が忙しいから、女の子と遊んでリフレッシュ
したかった

今日もガンシカばっかり…
だったけど、途中から調子
北海道出身のつぶらな瞳がかわいいおだんごからバンゲ
こっちきて半年なのにストリートスナップに2回でたことあるらしい
その後ガンシカされつつもまあまあかわいくてぱいおつかいでーな女の子にブーメラン
10日前に彼氏と別れたらしい
これはアポりたい
ってか触りたひ
またさらにガンシカされつつも、めっちゃタイプでぱいおつかいでーな美容部員風の24歳に声かけ
粘りに粘って女の子の家付近まで歩きながらトーク。
ってか声がめちゃくちゃタイプ
顔は島谷ひとみ似
して、かいでー
完璧や
30分くらいトークして、今度あったら番号教えるし、ごはんも行くという…
でも、今日は行かないし教えないって
それでも粘ってたらブーメランはできた。
夜にでも電話しますねと、100%かけてこない感じで言われる
そういうとこにツッコミいれまくってたら、終電13分前に
それでも粘ってたら、番号教えるから今日は終電で帰りなと言われる
バンゲしたけど使えなそう
めちゃくちゃアポりたいのに…

ってな感じで今日は終わって帰りました

以下、詳細。

20:20~24:14

声かけ21(16)
バンゲ2?(1)
連れ出し0(1)
ブーメラン1

20:20
B+ガンシカ
A-ガンシカ
A-ガンシカ
21:00
Bギャルだめ
Bダメ
A-だめ
Bガンシカ
B+ガンシカ
B+バンゲ木元
22:00
B+だめ
B+ブーメラン
A-ガンシカ
A-ガンシカ
Bガンシカ
B+ガンシカ
B+ブーメランギャル
23:00
B+ガンシカ
B+ガンシカ
B+ギャルガンシカ
B+いまいちなはんのう
A-ゆきちゃんバンゲ

  1. 2010/11/06(土) 01:26:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月6日スト | ホーム | 10月31日スト>>

コメント

なんかほぼ結果同じですねw

やっぱこの時期はこんな感じなんですかねー。
  1. 2010/11/06(土) 11:19:44 |
  2. URL |
  3. げっちゅ→ #-
  4. [ 編集 ]

同じ結果とかおもろいね
だれが声かけても一緒なのかって感じだね笑
  1. 2010/11/06(土) 12:57:15 |
  2. URL |
  3. はまえろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/35-2059358a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
