トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

140902アポ

どうも!
はまぼーいです。
今日はかわゆすギャルとアポ。

近くのファミレスでごはんを食べる。
からのカラオケ提案。
しかし、なんかいけそうなので、おうち提案!
したら、おけ !

おうちに着いたら、いちゃこき開始。
まんざらでもない反応…((((;゜Д゜)))
マッサージからの抱き締め発動!
これであそこはぬれぬれまちがいなす!笑

布団に寝かせて、キス。
首筋が弱いらしい。
荒い吐息が聞こえる。
必殺アダムタッチを使い、太ももさわさわ。
そこから濡れチェックへ。
洪水です…((((;゜Д゜)))
また、俺のシーツは洗濯機行きです…(。´Д⊂)

めちゃくちゃ感じやすくいきやすい女の子みたいで、すぐいっちゃういっちゃう言うてました。
もちろん、すぐにはいかせませんけどね…
したら…
もう我慢できない。と。笑

つづく~
  1. 2014/09/06(土) 19:30:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<140923アポ | ホーム | 140829スト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/349-93864f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
