トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

140829スト

どうも!
はまぼーいです。
今日は仕事帰りにスト。
21時から開始。

街中にはかわゆすがいない…((((;゜Д゜)))
なぜか今日はブスばっか。
しかも、会社の人の送別会をやってるらしくスト中に会社の人と遭遇…((((;゜Д゜)))
そんなこんなで全然声かけできずに一時間が経過。

今日は生まれつきハンデを背負ったナンパ軍団とスカウトしかいない。
街が死んでいる…(。´Д⊂)

そんな中、まあまあかわゆすに声かけ。
たいした会話はしてないが、駅のホームにあるカフェに行こうと提案。
閉まっている…(。´Д⊂)
そして、今度遊ぼうでラインゲット!
ラインの返事がやたら早い。

次にむっつりスケベそうな女に声かけ。
これから友達のとこに泊まりにいくという。
今度遊ぼうでラインゲット!
返事なし。

ちっちゃくて遠目でみたら激かわゆすな女の子に声かけ。
近くでみたらたいしたことない。
が、とりあえずラインゲット!
ブロックする言うてた…((((;゜Д゜)))

最後に終電間際、人妻を連れ出し!
飲み行こうよ! もう一緒泊まろうよ!
と、行ったが、コーヒー飲みたいということで。。。

  1. 2014/08/30(土) 10:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<140902アポ | ホーム | 140821アポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/348-f2e6506c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
