トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

140821アポ

どうも!
はまぼーいです。
今日はかわゆすかいでーの現場作業OLとアポ。
こいつは酒が強く、自分よりお酒弱い男が嫌いとか。
さらにベタベタするのも嫌いだそう。
こんなこと言う女ほど性依存が強かったりする。
こいつはそうだった。
このときは気づかなかったが。

まず居酒屋でワインデキャンタで頼まれ、俺もたっぷり飲まされる。
さらに、全額払う男じゃないと嫌だと言う…((((;゜Д゜)))
仕方なく払うおら。
やりたいがためだけに払うおら…(。´Д⊂)

そして店をでる。
したら、帰る言うて…((((;゜Д゜)))

しかし、なぜか甘いもの食べたい言い出す。
ファミレスへ。
甘いものを食べ終わり、元カレの話をする。
したら、よりを戻すつもりと…((((;゜Д゜)))
あぁん!?
んじゃなんで今日きとんねん!?
さらにより戻したらもう会うつもりないと…((((;゜Д゜)))
怒りとヤれないショックから分かりやすく意気消沈するはまー。

しかし、仙台での出来事を思い出す。
やる気にさせればいいだけと。
諦めたら、そこで試合終了と。
カラオケ一本勝負!
終電まであと30分!

カラオケでギラ。
キスできるけど、全く反応しない女。。。
なんやこれ?
ぱいもみは拒否る。
とりあえず今日は一緒に泊まろう作戦。
眠いし、終電ないから泊まろうよと。

なんとかラブホにつれこむ。
ラブホでシャワーを浴び、ベッドイン。
ぱいもみ、てまん、みみなめなど繰り出す。
女は感じるたびに拒否る。
元カレと別れて2ヶ月で四人とヤったとか。
そんなチャラい自分が嫌だと言う。
みんなやりたいだけの男だったのは分かってる。
元カレとやり直すことでこのすさんだ不毛な生活から抜け出したいと。
だから、おらとはヤれないと。

とはいえ、やりたいおら。
まだつきあってない。つきあうまで俺とつきあってという!
そして、てまん。
ところがおらの息子は反抗期!
ふにゃふにゃ…(。´Д⊂)
今日は薬もない…(。´Д⊂)
てまんでさんざんイカせただけで終わり…(´д`|||)
さよならかわゆすかいでー。悔しいでふ…(。´Д⊂)
  1. 2014/08/25(月) 00:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<140829スト | ホーム | 140823アポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/347-55dec1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
