トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月23日スト

はまぼーいです。
ほんとは仙台編の続きを書きたかったが、いろいろあってかけず。

23日はスト。
仕事終わりの22時過ぎから開始。
女の子はいっぱいいてガンシカも少ないが、ノリもよくない。
途中かわゆすちゃんに声かけたところ、ボディタッチが激しく行ける予感。
しかし、彼氏いるから無理と。珍しく容姿を誉めてもらえました。
ウソでも嬉しいです。笑

大人のおしゃれだけど厚着の女性に声かけ。
かいでー…((((;゜Д゜)))
話してたら、通路のお店からでてきた店員と話し出す。
同期らしい。
とりあえずお茶いこうで連れ出し、スタバからのカラオケへ。
ギラつかず解散。

してチャラ君と合流!
それぞれスト。
鳴かず飛ばずのなか、かいでー発見!
飲み行こうよで連れ出し。
今夜は帰さないからと先に宣言し、◎へ。
誕生日だから一緒にいようよを使い、◎からラブホへ。
奇跡の1室のみ空き。
そして…
  1. 2013/08/24(土) 19:46:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2013年8月24日、9月1日アポ | ホーム | 13年お盆帰省 ~仙台編~>>

コメント

◎からラブホ!
とりさんのお得意コースでふね!
◎に行った女の子は…喰われる!
とりの法則発動でふね、羨ましい。
  1. 2013/08/31(土) 09:09:00 |
  2. URL |
  3. チャラットン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/334-081e05b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
