トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13年お盆帰省 ~仙台編~

はまーです。
タイから日本に戻り、関東某所でナンパした後、地元仙台へ帰ってきました。
仙台はいい街だー。
今回の帰省では、大好きな中華と麻婆豆腐が食べられず、残念でした。

肝心のナンパですが、帰省初日の一時間と次の日16日の昼間と夜、17日の昼間、18日の昼から夜、19日の新幹線待ちの時間に行いました。結果は
バンゲ:17
ブーメラン:5
連れ出し:5
即:1
でした。
最終日に奇跡を起こせたのでよかったです。
また、今回のナンパで新たな発見がありました。
最初から、下ネタでガンガン攻めても意外と大丈夫ということ。
これは関東でのナンパに活かせると思いました。
一つこの点は成長しました。
ただ、思い返すと、昨年もナンパ中に抱きしめるとかいろいろ攻めたことしていたような…
仙台という街がそうさせるんですかねー…(×_×)

印象に残った女の子だけ書きます。
①み○きちゃん
めっちゃかわいらしい。ぶんちょうで午前1時に出会う。
スポーツ少女で県で優勝しちゃってたとか。
現在19歳でフリーター。笑顔がかわいすぎた。
悲しいことに滞在中にアポれず…
関東に遊びきてもらいます。
②あ○みちゃん
夕方くらいに出会う。とにかくかわいかったが、返事こず…((((;゜Д゜)))
おじさん悲しいです。。。
③でりちゃん
かわいい。ギャル。19時くらいに出会う。予定がなければ遊べたらしい…((((;゜Д゜)))
めっちゃ残念。
④とよ○ねちゃん
かわいらしい。笑うとせりな似。一緒にごはん食べに行く。
お泊まり打診するも絶対やだと拒否…((((;゜Д゜)))
しかし、関東に遊びきてくれるかも。
楽しみです。
⑤しお○ちゃん
むちむちむっちりな女の子。東京住みらしいので、東京で遊んじゃいます。
⑥し○かちゃん
かわいい18歳。最終日に30分だけでカラオケに行き、ギラ!
反応もかわいく、ノグダだったのでレンタルに移動し、たっぷりかわいがる。
しかし、痛いのが気持ちいいというドMちゃんであった!
今度一緒に買い物行こう。といい、解散。
かわゆすかいでーでめっちゃよかった!


スポンサーサイト
  1. 2013/08/19(月) 18:00:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月23日スト | ホーム | 13年お盆帰省>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/333-20cf798b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
