トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月8日スト

どうも!
はまーです。
今日はスト!
最近なかなかアポれないです…(。´Д⊂)

今日は昼間ラグビーの試合でこてんぱんにされ、かつ自分の能力の低さを感じる。
結果、引退が脳裏を過りました…(×_×)

ストは16時過ぎから開始!
人が多く、かわいいこもいっぱいいる!
しかし、反応はいまいち…(。´Д⊂)
基本的に会話はできても、ブーメランすら拒否される始末…((((;゜Д゜)))
どういうことやねん!?

それでも頑張り、最終的には3バンゲ2ラインゲット、3ブーメランと頑張りました…(×_×)
もちろん、ブーメランは返事なし。
そもそも食いつきは感じられなかった…(。´Д⊂)
バンゲ1:AVジュリア似の激セクシー女性。スカウトと間違えられるとナンパとあかしてバンゲ。和みのために粘って話すも駅に戻ってと言われる…(。´Д⊂)
返信すら厳しいと思われるため、タイミングを見計らってメールする予定…
バンゲ2:めっちゃ綺麗な推定アラサー。これは元高級キャバのNo.2あたりでは?と思われるくらいの美しさでした…
今から飲みに行くということで今度俺とも飲もうでバンゲ。ただ、若干人妻臭がしたので、メールの返事すら危ういかもしれない…(。´Д⊂)
バンゲ3:まあまあかわゆすのめがねっこ。彼氏持ちということで、微妙。いちおう1通だけ返事あり。
ライン1:潮田玲子似のかわゆすちゃん。和めた気がしたのだが、連絡すると返事なし…(。´Д⊂)
悔しいですっ!!!
ライン2:お肌は荒れてるがたれ目でかいでー、むちむちな女の子。。
返事ありだが、彼氏いるからごめんねと…(×_×)

なんやねん!
これはどないやねん!

とりあえず、バンゲは無価値です。

そういえば途中 、大阪からきたという激かいでーを満喫連れだし出来そうになるも失敗し、さよなら。
特に熱いことはなく、22時には帰りました…

そういえば、横浜のトマホークこと心さんがなんとスーパー地蔵君だと言うことが判明しました!
本人にはまーのブログで自分のことスーパー地蔵君って呼んでますね。と言われたのでまちがいないです。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/10(月) 09:04:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月13日アポ | ホーム | 6月2日アポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/326-1732b1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
