トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月19日アポ

はまーです!

今日は午後からアポ。
お相手は今一番気に入ってる18の専門生。
顔立ちは整っている!
しかし、話し方がだいぶキツい(。´Д⊂)
でも、こいつが女の子らしくなったら、めっちゃかわいいと思ってる。

アポはみなとみらいへ!
みなとみらいにはかわゆすちゃんがいっぱいいた!
今度ストってみようかなと思いつつ、女の子と合流。

とりあえずカフェでお茶をする。
ホントはカレーうどんが食べたかった…(。´Д⊂)
それからみなとみらいをぶらぶらし、観覧車に乗る!
もちろん観覧車の中でギラヽ(・∀・)ノ
したら、隣の観覧車のおばちゃんと目が合う…(×_×)

観覧車を降りて、山下公園→中華街→銀だこ。
山下公園ではなにもせず、中華街では肉まんと焼き小籠包。
そして、いやらしい雑貨を見つける!?

銀だこでたこ焼きを食べて、眠いね大作戦!
ヤバい、たったまま寝ちゃう…(。´Д⊂)
眠れるとこ行こうかと言い、バリアンに連れてく…

つづく~
  1. 2013/05/20(月) 00:32:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<5月26日会議スト | ホーム | 5月18日スト>>

コメント

かわゆすちゃんを喰べちゃったんですね。羨ましいですよ、羨ましいんでふよ〜お裾分けして欲しいんですよ〜(≧∇≦)
  1. 2013/05/22(水) 00:22:59 |
  2. URL |
  3. チャラットン #-
  4. [ 編集 ]

さすがのゲットですね!!

ハマーさんは激エロぷんぷん丸でふね…(._.)
  1. 2013/05/24(金) 23:49:16 |
  2. URL |
  3. 愛夢 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃらくん

むしろ僕はちゃらくんのお裾分けを待ってるのですが。…(。´Д⊂)


あいむくん

あいむくんほどじゃないでふよ…(。´Д⊂)あいむくんみたいに激エロぷんぷんいんふぇらちおになりたいでふ…(×_×)
  1. 2013/05/25(土) 05:31:27 |
  2. URL |
  3. はまー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/320-bc36358d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
