トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月19日~名古屋遠征続きの続き~

はまーです

あらすじ

クラブで俺以外がいい感じになった

そして…
俺はかわいそうな俺というキャラを確立し、女二人組に話しかける。
一人になっちゃってヒマだから相手してよ と…
そして…
さっきまでいちゃつキングのチャラ君が参加。
女は食いつきなし…
新たな女を求め、チャラ君とうろつく。
したら…
スター様が女から逆ナンされている
それを横目にチャラ君と女探し、地下にいる女に声かけ
しかし、反応悪す…
さらに、地下はもう終りといわれる
閉店まであと20分…
1階に戻る…
したら、コートを来た、もう帰りそうな女を発見!
しかも酔っている
なにげにかわいい
挨拶代わりにハグ
そして飲み打診するとOK
まさかの3分ブッキング
外に連れ出し、行きたいとこを聞くと…
眠い 眠らせて とのこと
とにかくめっちゃ酔ってて今にも倒れそうな状態
これ以上飲ませたら絶対吐くし、えっちな雰囲気が台無しになると判断した俺
とにかく水を買ってあげることに
歩いてるとチューしてくる女

チャラ君がコンビニで酒を買ってホテルで飲もうと提案
コンビニで女用に水とウコンの力を買い、お酒も買って俺の部屋へ…

チャラ君から4P打診をされたが、俺の担当がベロベロ過ぎることもあり、それぞれでやることを提案。
チャラ君が買い出し行こう大作戦で担当を連れ出す…
二人きりに…

ちゅーしまくる女。
が、気持ち悪いとも…
トイレで吐くように促す俺。
しかし、全然吐かない。
眠いといい、ベッドで寝始める
このままでは終われない
ギラつく
めっちゃ感じる女
しかし…
パンティが固い…
もしや
生理ですた
ビニールをひき、えっち再開
そして…

つづく~





また気持ち悪いという女…
トイレに連れて行こうとしたら…
吐きますた
ベッドがゲロまみれ
焦った俺は機転がきかず、ゲロを手で受け止める…
しかし、トイレに持ってくまでにこぼしそうなので、ベッドに戻す…笑
女もゲロまみれ
とりあえずベッドを掃除し、女の子をお風呂に入れてあげる。
体も頭も洗ってあげ、バスタオルで拭いてあげたら、そのままベッドに行き、寝る女
シーツを外したマットレスにさらに血が
そして、俺の寝るスペースがない
スポンサーサイト
  1. 2013/01/24(木) 21:51:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1月20日~名古屋遠征最終日~ | ホーム | 1月19日~名古屋遠征続き~>>

コメント

俺も行けばよかったでふ…

さすが、ハマーさん
遂にス〇トロにまで…俺にはできまてん笑
  1. 2013/01/26(土) 14:31:57 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

マジくれば良かったのにー!

スカトロって…
やりたくないよー
普通に楽しみたかった

残念ですた

今度の九州遠征は、みんなで行こうぜ


ってかあいくんブログみれないんだけど
  1. 2013/01/26(土) 21:20:45 |
  2. URL |
  3. はまー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/303-9a315fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
