トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月19日~名古屋遠征続き~

はまーです

ここまでのあらすじ
味噌カツを食べ、栄に移動しナンパ。
みんなそれぞれ連れ出す中、ヘアメから帰ってきた即さんが栄に降り立つ。
その輝きに魅せられたサンシャイン前の女どもが即さんに群がり、一人をホテルに連れ出し、即る。
そんななか、はまー含むその他メンバーは世界のやまちゃんで手羽先をほおばっていた…
そして即さんの即の情報を聞き、嫉妬に炎が僕らの心で高く燃え上がっていた。
即さんドッキリ大作戦を思いつく。
そして…

即さん『怖いでふー。スカウト怖いでふー。』
みんな『俺らが守るから大丈夫ですよ。』
即さん『もういいでふ。部屋からでないでふ。』
ドッキリと伝えると…
即さんに笑顔が戻りクラブに行くことに。
しかし…
この話がホントにドッキリだったかどうか…信じるか信じないかはあなた次第です…

クラブにて。
まずはみんなで各フロアを確認。
各フロアはそんなに広くないが、5階まであるためかなり人が入れる。
そして1階に至っては満員電車状態だ

いつものようにクラブ苦手な俺はなかなかナンパできず…
凄腕の即さんとコンビで2階の落ち着いたバーフロアに行く。
二人組発見
即さんの鮮やかすぎる声かけ
2対2で話をする。
即さんは俺担当の女から手を触られる
なんだこの食いつき
即さんが担当の女と酒を買いに言ってる間にちゅーしようとするとかわされ、
『私、そんな軽くないから』
うるせー!

そして1階に行くという女達。
そこから上のフロアに行きガンガン声かけ。
するもイマイチ。
1階に戻り、即さんがコンビを捕まえたので俺も参戦!
俺担当はまあまあ。
腰に手をまわし、耳元で囁く
即さんがお酒を買いに行ってる間にまたもやちゅー!
成功
しかし、連れ出し打診は拒否。
そうこうしてる間にぼっきーさん、スター、チャラ君がかわゆす3人組を捕まえている
そしてなぜか即さんも一人の女といい感じに

そして…
スポンサーサイト
  1. 2013/01/24(木) 09:23:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月19日~名古屋遠征続きの続き~ | ホーム | 1月19日~名古屋遠征本番~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/302-1e099868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
