トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月20日スト

どうも
研修後にピンサロではなくストに行くストイックな浜ボーイです。


レッドブルを飲んでから、20:00くらいにストを開始しました
まずは、すれ違うときにやたら目があった女の子に声かけ
ちょっと北川景子似のちっちゃい女の子で意外と反応が良かった
これは余裕で連れ出しじゃね?
と思うもだめ
知らない人についてっちゃだめって友達に言われてると…
とりあえずどうにかバンゲしたが、レスなし
かわいいからあと3回シカトされるまで粘る

次は、これから体験入店に行くというクォーターのキャバ嬢
ちょっと佐田真由美に似てる
お店に行くまでの間3分間だけって言って話す。
まずは自己紹介から
番号聞くも携帯持ってきてないっていうから、電話帳に直接うってもらった。
あとでメールを送るもそんなアドレスねーよとポストマスターからメールが
うってもらったアドレスを3回改良したら、送れた
ただし…
返事なし

最後にJD1に声かけ。
今からドンキに行くっていうから、とりあえず勝手について行った
用事を済ませてから一緒にカフェ行こうと言ったら、23時までなら…
ということでスタバへ。
あまり盛り上がらなかった


結果

19:50~
23:00

声かけ15
バンゲ3
連れ出し1

19:50~
A-買い物だめ
A-バンゲ田中かわゆす
~20:35

20:35
B+待ち合わせ
B+だめ
いBおばちゃんだめ
B+ギャルだめ
21:00
Bアパレル
B+ガンシカ
B+彼氏だめ
A-キャバありすバンゲ
B-おばちゃんない
いBだめ
A-ギャルガンシカ
B+ギャルガンシカ
B+ギャル連れ出しまりちゃん大学生
  1. 2010/10/21(木) 08:00:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10月22日ミス | ホーム | 10月18日スト>>

コメント

なんか最近調子いいみたいですね。

そろそろゲットの予感がしますね。
  1. 2010/10/21(木) 19:53:50 |
  2. URL |
  3. げっちゅ→ #-
  4. [ 編集 ]

そうですね!
平日は熱いことを再認識しました
昨日半年以上前にナンパしたかわいくない女の子をゲットしましたよ
準せく木です
  1. 2010/10/22(金) 05:57:17 |
  2. URL |
  3. はまえろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/30-c139bf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
