トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月28日スト

とりです

今日は仕事帰りにスト…
1週間の群馬出張から帰ってきました
群馬では毎晩キャバ
最終日の前夜にはおっ○ぶやピン○ロにも繰り出した…
ピン○ロのlove48には気をつけてください。
リアル48です…

そんな出張帰りでお疲れでしたが、20時にホームに到着し、スト開始!
5声かけ目くらいで、お互いになんか見たことがあるという女の子となごむ
たぶん前にナンパしたんだと思う
まあまあかわいい
そして一緒にごはんへ。
行きつけの米が美味しいお店へ
ごはんを食べ、さらになごむ。
今回はちょっとだけ自己開示を増やしてみた
信頼度が増したかはわからないが…

そして、お会計。
ほぼおごってあげると、私の分は払うよ!と言われる。
いい子や
そこで、
『今回はおごるから、今度またごはん行こうよ。』と言い、肩を抱いてみた
したら…
全く拒否なし
あれ?これイケる?イケちゃう?

とりあえず、女の子がトイレに行きたいというので、近くのトイレに行く。
髪を再セットし、お○っこをして、外で待つ。
なかなかでてこない…
おかしい…
俺が髪をセットしてだから、おそらく5分は経過しているはず…
まさか
しまった…
番号も交換していない…
俺は何をしとるんや(*_*)
さっきトイレに入ったおばちゃんもでてきている。

さらに待つこと約5分…
女の子がでてきた

そして、カラオケへ…
女の子はカラオケ苦手だから、カラオケ以外がいいと言うが、半ば強引にカラオケへ。
カラオケではいつものように歌を交えながらギラつき
ぶっちゃけ歌がなくてもいけた気がする…
ヒルクライムの大丈夫はマジ使える

そしてちゅーはノグダ
ぱいおつと下はグダ…
しかし、てきとーなグダ崩しにより、ぱいおつは自由に
感じていたので、直球で切り出す
俺んちかラブ○どっちがいい?と…

そして…

次回
『えっ。なんで?すっぴんになっちゃうの』

スポンサーサイト
  1. 2012/10/01(月) 08:14:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月3日アポ | ホーム | 9月22日アポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/261-f515b9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
