トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月15日ストアポ

とりです

もうゲット方法がわからなくなってきました

今日は夕方からスト
21時からアポだったのでそれまで即を目指して頑張ってみた…
しかし…
結果は1バンゲのみ…
かいでーな社会人2年目

そのほかはうんちですた

そしてアポ…
これが一番くそあぽでした…
まずメシを食べる。
デザート食いたいとかいいだす女。
ボーリング場近くのカフェへ。
食べ終わり、今日は一緒にいよう作戦!
そして女の家に行くことに…
しかし、手をだしたら泣くと言われる…
出さないといいつつ女の家へ。
女の家でDVDを観る。
そしてベッドへ…
最初床で寝るからベッド使っていいよ。と言われたが、俺が床に寝る言うて、女をベッドへ…
結局俺もベッドに潜り込む…
そして…
ギラ
拒否
もうやだ。彼氏以外としないって決めたんだ!
と言う…
元チャラ女じゃないすか…
でも、今はまともな彼氏が欲しいと。

といいつつも、ノーブラにスウェットで、かがんだときにモロに乳が見えてんだが…
明らか誘ってんだろ
後ろから抱きつくも拒否
おっぱい触ったらガチギレ

ということでなにもできずに一夜を過ごして帰りますた

もうやだ
最近ゲットできる気がしないです…
スポンサーサイト
  1. 2012/09/16(日) 13:28:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月16日スト | ホーム | 9月8日スト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/256-01b1fd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
