トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月2日スト

どうも
とりです
最近記憶力が乏しくなってきました…


19時半からスト開始!
ガンシカはほどほどなものの全然食いつきがない…
20時くらいに彼氏持ちかわゆす専門学生にブーメラン+ラインゲット
彼氏持ちなので遊べない言うてましたが、なんとかアポを取り付けたいと思います…
その後ぱいおつぷるるんな人妻に声かけ
旦那グダでした…
って当たり前か

そこから魔の時間…
ソロモン君とストるもお互いバンゲすらできず…

そしてやっと巡ってきたチャンス
配達系のかわゆす24歳やまちゃんを連れ出し
井上真央似
今から友達んちに遊び行くとこらしく時間はない。
居酒屋で40分くらい和み、なんとかkissまでこぎつけるが、タイムアップ…
今週の水曜日にアポ取りしました

そして…
なにもないまま時間だけが過ぎる…

最後にロンパってる推定DのJDからバンゲ
かわいくないが、Dを揉みたい

終電で帰路につく…

そして…
地元駅で雨に濡れながら歩くギャルを発見!
電車で傘を拾っていた俺は、傘に入れてあげて、
『大丈夫?この傘あげるよ。』
ギャル『タクシーで帰るから、いいです。』
『じゃあタクシーまで入れてくよ。降りてから大変でしょ?やっぱあげるよ。俺家近いしさ。』
ギャル『え~。ありがとうございます。めっちゃ優しいですね。』
俺『帰り気をつけてね。じゃあ。』

そう言って濡れながら家まで歩いたとです…
7分かかりますた…
びしょ濡れですた
なんで俺はあのとき、今度ごはん行こうよ。番号教えて。と言えなかったのか…
後悔しています。笑
スポンサーサイト
  1. 2012/09/02(日) 13:08:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月2日アポストアポ | ホーム | 8月31日スト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/252-df62f681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
