トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月15日スト ~仙台編~

とりです
仙台に帰ってきました!

結論から言うと結果だせず…
5バンゲで終わりました。
内訳は、
小野寺①
小野寺②
ゆうこ
あつみ
菅野
です。

小野寺①は普通で明日が朝からバイトということで断られました。
ファーストメールは返ってきましたが、セカンドは返ってきませんでした。
何がしたかったのか

小野寺②は即れそうなちょいポチャです。
今から飲みらしく、今度行こうって話にしました。
普通にアポれそうです。

ゆうこはかわゆすちゃんです
暇で10分前に友達と遊ぶ約束したらしいです
間の悪い男…
これはホントに残念でした…
メールは返ってきてましたが、花火大会の前から急に返ってこなくなりました
そして現在に至る。

あつみはかわゆすです。
反応は良かったですが、バンゲで彼氏ぐだがありました。
当日はメール返事ありましたが、次の日からなくなりました。

最後に菅野ちゃんです。
これもかわゆすちゃんです。
ナ○パは初めて言うてました。
やれなそうですが、18日にアポを入れています。

ということで即れず残念です…
スポンサーサイト
  1. 2012/08/17(金) 10:59:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月16日スト ~仙台編~ | ホーム | 決意>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/245-f26c7313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
