トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月14日スト

とりです

今日は夜からスト。
即墨さんの前情報通りめっちゃ反応がいい
俺基準のかわゆすちゃんから複数バンゲできました
引退レベルはいませんでしたが。
しかし、まともな連れ出しはならず…

1声かけ目、まあまあかわゆすな彼氏持ちの森さんからバンゲ
次に3声かけ目くらいで同じとこに住んでるめちゃかわちゃんからバンゲ
そこから20声かけ目くらいで、麻雀大好きめちゃかわちゃんの森さんからバンゲ
しかし、ナンパ師に遊ばれた経験があるらしく警戒心MAX
二人じゃ絶対遊ばない言われてます…

さらに今から大阪に行くというかいでー風真矢みき似整骨院勤務からバンゲ
好きな人がいるらしくアポはふられるまでできなそうです…
途中めちゃかわのみなみちゃんにぶーめらん!
相変わらずぶーめらんは返事ないす

最後に山田まりや似かいでー太めを微妙な連れ出し
軽い人は嫌いということで紳士で対応。
そして今日も終電をなくす…
また地獄が始まった
仕方ないので一人の女にひたすら声かけ!
途中京都から来たかいでーおばちゃんがレスあり…
飲み行こう言うたら、明日早いから無理と。
近くに泊まってる言うので部屋に泊めてと交渉!
したら…
おばちゃん『狭いよ?』
俺『大丈夫』

道がわからないみたいなのでホテルまで案内…
したら…
このばばあ友達と電話始めて、俺をおいてホテルのカウンター通過して入っていきやがった

ぼくちゃんまた1人…

仕方なくスパに泊まりました
めっちゃ疲れた
スポンサーサイト
  1. 2012/07/15(日) 20:32:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月15日スト | ホーム | 7月13日スト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/237-6494fb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
