トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月8日スト

どうも!
とりです

今日は朝から仕事をして、午後ラグビーへ!
神奈川選抜の練習会に参加して、選考会はいつなのかな~と思っていたら…
練習後呼ばれる俺。
『もうメンバーは協会に提出してるから、君は試合でれないよ。練習に参加してもいいけど。』
と言われる
呼ばれたから来たのに、こんなことを言われるとは…
ショック

ショックの余り、悲しみのストへ…
でもまずはバーゲンでお買い物
シャツ、Gパン、ハーパンを買う…
シャツをいっぱい持ってる俺

そして21時からスト開始
かわゆすちゃんがいっぱい
声をかけるもたいていガンシカ

22時も過ぎ、帰ろうと思ってると、かわゆすかいでーダテめがねちゃんを発見
声かけ…
ヒマそう。
愛知に住んでいるとのこと
なんとライブで来ました系でした
俺はめっぽう強い
ライブで来ました系は、いつも満喫に連れ出し、ぱいおつを堪能している
今回もそんな予感を感じつつ、まずはスタバへ
そこで和み、910へ

910ではテレビを見つつ、抱き寄せ
拒否
なにっ
まさかの抱き寄せすら拒否
そして唇に危険を感じたのか、ずっとタオルで唇を隠しだす
ちゅーは諦め、ぱいおつもみもみに移行することに
うしろから抱きしめ、推定DかEカップを堪能しますた
帰りにバスまで送り届けて任務完了
また会えたら、普通にデートしたいと思いました…
スポンサーサイト
  1. 2012/07/09(月) 00:26:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月13日スト | ホーム | 7月5日アポスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/235-921907c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
