トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月23日スト

どうも!
トリです。

今日は朝から病院に行き、性病チェック。
そのままラグビーに行き、17時半からナンパへ。
ガンシカはほとんどなく、反応はいいもののバンゲはできず。

かわゆす激かいでーのJDなるみにブーメラン!
返事なし。
次に、かいでーにブーメラン。
また、まあまあなかいでーにブーメラン!
続けてまあまあかわゆすかいでーの森本にブーメラン

途中顔がタイプな女の子がいたので、粘ってバンゲした。
返事なしだが。

そして…
ヴィトンの前ですれ違った激きれかわちゃんに声かけ。
なんと帰るという。
お茶打診をすると昨日行ったから帰るていうが…
それでも粘りに粘ってなんとかスタバに行く了承をとりつける。
スタバではふらぺちんちんを購入し、外で座りながら飲む。
アパレル勤務の18歳かおり。
話してると意外な共通点や考え方などが同じで意気投合。
スパゲティを食べに行くことに。
といいつつも居酒屋でもいいと言い出したので、いつもの◎へ。
◎では普通にお食事
ノギラのトリちゃん
そして…
1時間だけの約束でカラオケへ

カラオケではEXILEを歌いつつも、なんかイケそうな感じだったので抱き寄せてみる…
ノグダ
イケる
さらに頭なでなでなどを繰り返す。
ノグダ
イケる
そしてちゅー

したら…



女『どきどきするでしょ。』
とかかわいい反応をする
火がついた俺はさらにちゅーしたり、ぱいおつもみもみしたりする…
したら…

女『これが目的だったんだ…』
はっ
しまった
調子にのってやりすぎた
このパターンはワンナイトラブで終了
ヤバさを感じたためとりあえず謝ることにした。
ただ…それで止まれる俺ではない。
そこからもちゅーと乳舐めを繰り返す。
そして…
『俺んちおいでよ。』
女『明日仕事だからな~。』
女『今日行くけど、もう一生会わないのと今日行かないけどこれからも会うのどっちがいい?』
『もう会えなくなるのは絶対やだ。今日も来て、これからも会う。』
というやり取りの末、ラブホに泊まることに…
ラブホで待っているとなんと即墨さんが現れる
こわい

部屋に入りいちゃつこうとすると、いちゃつき拒否
もしや…
これは

次回
『何時までカラオケすんの』

スポンサーサイト
  1. 2012/06/24(日) 20:29:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<6月29日スト | ホーム | 6月22日アポ>>

コメント

ギラつきかたマジで見習いたいす
本当に即墨さんあらわれたんですか?すごいす
  1. 2012/06/24(日) 21:51:56 |
  2. URL |
  3. あいす #-
  4. [ 編集 ]

病気は大丈夫でしたか?!てか、マジで凄いですね!!連れ出し方教えて下さい!!
  1. 2012/06/24(日) 23:51:17 |
  2. URL |
  3. チャラットン #-
  4. [ 編集 ]

あいすくん

ガチです!
ガチで即墨さんが現れました
目があったら、帰っていきました笑
俺のギラつき方は微妙ですよ

ちゃらっとんくん

俺はそんな連れ出しうまくないよ
トークうんちだもん
ちゃらっとんくんの方が得意でしょ
かわゆすJDうらやましい
  1. 2012/06/25(月) 06:10:34 |
  2. URL |
  3. はまー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/229-800eae7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
