トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月1日スト

どうも。会社の人の送別会の準備で頑張ってた浜ボーイです。
今日は仕事もほとんどせずにストへ

今日は19時30分からできるということもあって高い目標を立てました。

【目標】
声24
バンゲ2
連れ出し1

結果なんですが、4声かけで連れ出し2回でした
奇跡的ですね

一人目も二人目も共通してるのは、着いていったのは初めてとしきりに言ってたことです。
きっと優しそうなリーマンに見えたのでしょう
もしくは、よっぽど寂しかったか

とりあえず一人目はすぐにはヤレなそうで、二人目は次イケるような気がしました。
どっちもまあまあかわいいです。

とりあえず詳細は以下に。

19:30
A-彼氏
ガンシカ
B+29歳OL連れ出し
なかなかかわいい
ちょっと堀北似。
めちゃくちゃ童顔で23くらいにしか見えない
元カレにほっとかれてた感じらしい
車好きみたいでなかなか楽しく話せた
1時間半くらいロス

22:00
25歳B+~A-連れ出し三菱銀行窓口
みなとみらい住のお金持ち2LDKって
元カレが子供に見えてイヤだったらしい
毎日連絡取りたい派
彼氏までのハードルは低くない方
2ヶ月とか期間をかけない方がいいらしい
次会ったときに彼女化する
一緒にいて楽しいからつきあおうって言っちゃう


  1. 2010/10/02(土) 18:42:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10月8日スト | ホーム | 9月25日スト>>

コメント

浜ボーイ発見w

今日はおつかれでした。

これからブログちょくちょく見に来ますw
  1. 2010/10/09(土) 01:50:19 |
  2. URL |
  3. げっちゅ→ #-
  4. [ 編集 ]

げっちゅーさん
よく見つけたね
いい結果載せられるように頑張るわ
  1. 2010/10/10(日) 06:51:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/22-c8e8a5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
