トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月5日スト ~仙台編~

トリです。

リベンジに燃える俺は17時くらいからナンパ!
しかし今日も絶不調
仙台に来て1週間という19歳のまあまあからバンゲ。
今から女の子4人で飲みという。
かっこいいと言ってくるので、こいつはイケると思い、終わったらカラオケ行こう作戦に。
しかし…
連絡はなかった。
しかも22時くらいに男と手をつないで歩いているのを目撃
こいつはヤリマンか
と期待する
しかし、翌日メールしたら、彼氏いるから連絡しないでとのこと。
ムカつきました。
てめーふざけんな!ってキレようかと思いましたが、誠実ナンパのトリボーイは女の子に実名を晒しています。
2chに実名と番号を貼り付けられ、ヤリチンナンパ師とか誹謗中傷を投稿されたら困るので、大人な対応をしました。

19時くらいに今から映画行くけど、終わったらヒマだというOLからバンゲ。
終わったら飲み行く話になった。
激熱ではないため他を探す。
特にめぼしいのは見つからず…
ヒマそうに歩いていた普通の28歳くらいからバンゲ。

さっきのOLから連絡があったため、飲み屋へ。
駅近くで個室がありそうなわんへ行く。
笑うとあんまりかわいくない。
そして堅い…
頭なでなでも拒否。
打つ手なしなので仕方なく帰ることに。
すごくお金と時間を無駄にしますた

もう街は完全に死んでおり、自分の体力も限界だったため、帰りました

仙台編…
今回はだめでした
リベンジします
スポンサーサイト
  1. 2012/05/10(木) 09:21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月6日アポ | ホーム | 5月4日スト ~仙台編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/212-a0383a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
