トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月1日スト ~仙台編~

とりです。

今日は地元仙台に帰ってからのスト。
東北のナンパ師コナンさん達と合流。
トークでの和みを重視していたり、判定をいれていたり、結果を出す人はやっぱりちゃんとやってんだな~と感心しました。

声かけ開始して、5声かけ目くらいでまあかわいいOLにブーメラン。
絶対メールするいうて、返事なし…

そして8声かけ目くらいでスーツがエロいメガネのお姉さんに声かけ。
めっちゃ反応がいい…
なんと33歳のしんぐるまざー
携帯の電源が切れたから公衆電話を探しているという。
光陽グランドホテルにあるんじゃん?
と言ったら、
『ホテル?やっぱりえっち目的なんだ?』
と言ってきた
めんどくさいのでのっかりえっち確定に…
そして、姉さん気質でガンガントークされる。
飲み屋に行きたいと言われ、仕方なく居酒屋に。
2時間…
ひたすら自分の身の上話を語られる…
元旦那の話、子供の話、仕事の話、昔キャバやってたときの話…
そして話の全てが長く、途中で話がすり替わるため、何がいいたかったのかよくわからないまま次の話に…
終いには話を聞いてあげたかった~
といいだす…


飲み屋を出てラブホ、ボニータへ。
なんか今までお姉さんだったのが、急にもじもじしだす…
なにこれ…
そして、自分に自信ないから、うんちゃらかんちゃらと…
でもプレー中はちゃんと攻めてくれました。
初めてあ○る攻めを受けました
びっくりした

俺のとこ遊び行きたいとか積極的な攻めを受けましたが、なんとかワンナイトラブで終わりそうです。
そして終電を逃してしまった俺は、さらにナンパを続けることに…
しかし人がいない。
そこでGWはレディース無料のクラブへ突撃!
しかし、レディーは0…
男が15人くらい…
3分ででました…
その後満喫宿泊。

1即で終わりました。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/04(金) 10:31:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月2日スト ~仙台編~ | ホーム | 4月30日スト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/208-4d73707d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
