トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月28日スト

とりです…

今日は朝からパチンコに行き、昼間はラグビー、夜はストです。
2声かけ目でかいでーを捕まえました。
なんかお近づきになれて、嬉しいとかなんとか言ってたので食いつきあると判断してカラオケ打診。
時間ないとか言うけど、行くか行かないかはっきりしてって言ったら、行くと…
カラオケでギラ!
チューしてぱいもみ…
5年はエッチしてないらしい

そして解散。
駅まで送ったら、一発殴っていい?って言われました
バンゲ打診しなかったからかな~と思ってます。

その後はぶらぶらしてるというかいでーJD2からバンゲ
いつまでついてくるの?とか言われたけど、かわいいから話したいとか言って、バンゲまでとりつけた。

さらに近くに住んでる25歳栄養士からもバンゲ
声かけたときは反応悪かったけど、なぜか徐々に反応があがり、最終的には一緒に帰ろうって言われた
しかし…
ナンパしたかったので帰らずばいばい。
ちゃんとバンゲしました。

最後にぶっかけさんとトークしてたら、なぜか知らないJDが話しかけてきた
飲み行こうって…
初逆ナンか
怪しいけどとりあえず飲みに行くことに…
かなり警戒心むき出しの俺…
先輩の飲んでるお店に行きたい言われたけど拒否して、個室居酒屋へ。
今住んでるとこが近かったり、地元が東北だったりで奇跡を感じ、意気投合したもののちょいちょい会話に先輩がでてくる。
一緒にダーツ行こうとか
怪しさ満点なので、チューして終電で帰ることに…

今考えてみればそこまで警戒する必要なかったかなと思います…
スポンサーサイト
  1. 2012/04/29(日) 03:12:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月29日スト | ホーム | 4月21日スト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/205-c8985718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
