トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月まとめ ふわっと

です。

今月は連れ出してチューやらぱいもみやらの展開がいっぱいあったり、連れ出して即れたり、なかなかいい思い出ができました
ただ、やっぱり目的意識ははっきりしなきゃと改めて思いました。
本気なら終電をわざと逃したり、家がダメでもカラオケでギラったりしてたと思います。
チャンスは1度しかないかもしれない…
そのことをもっと意識して、これからは誠心誠意頑張って行こうと思います

スト
出撃7?
5連れ出し
2即(内1は京都編)
1パイもみ
3チュー


アポ
3回
1準即
1パイもみ
  1. 2011/12/01(木) 20:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月2日アポ | ホーム | 11月30日アポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/168-521b2b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
