トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月20日スト

です。
韓流アイドル風の髪型になりました。

そして、早速ストへ…

6声かけくらいでおばちゃんっぽいけどまあまあを連れ出し
いつもの居酒屋へ
話を聞いてるとこの前まで不倫してたらしい。
チャンス
ただ、今も恋してるとのこと
また既婚者に…
ってか相手芸能人って…
俺太刀打ちできんやん
って思い、急に戦意喪失…
最初は食いつきあったからイケイケだったのに…

ってかEXILEメンバーと飲み仲間で、釣りに誘われたり、飲みに誘われたり、ホテル誘われたりするらしい
衝撃

とりあえずダメもとでギラつく
強引にチュー…
したら…
怒られますた

しかし、ドキドキしちゃった…
とか言ってくる

さらにチュー…
だんだんノリノリに
しかし、チューが終わると怒る


そしてまたチュー
チューからのもみもみ
意外とかいでー
そして…
居酒屋をでてスタバへ…

コーヒーを購入後、女の子を送る。
したら、こんな優しい人初めて
とか言われる
そして女の子の家の近くの喫煙所でお泊まり交渉
しかし、明日富士Qだから…と断られる。
そのまま解散。
終電まであと5分なので帰ろうとしてると…

やたらスタイルのいいかわゆすちゃんを発見
とりあえず声かけ
な『どこいくの?』
女『いいですよ』
な『…?』
え、なにがいいですよ?
わからんけどいけそうだったので、終電を諦めてそのまま一緒にドンキへ
女の子は化粧品が欲しかったらしい
ってか化粧の崩れがハンパない…まさかニューハーフでは?
と思いつつも、それはそれでおもしろそうなので、居酒屋に連れ出す
声は女の子です

とりあえずバイトを聞いたら、居酒屋って言ってたけど、なんか怪しい…
場所は上野…
ますます怪しい…
とりあえず他の話もしてたら、女の子が元女子ラグビー日本代表だったことが判明
俺の知り合いの女子ラグビー日本代表も知り合いだった
しかし。
そんなことはお構いなしにギラる
今日の俺はギラギラなすちゃん

チューや乳いじりを繰り返し、
『ここじゃやだ』
を引き出すことに成功

そして…

~つづく~

次回予告
『おっ、ぱい。めっちゃキレイ。しかも足もめっちゃキレイで細いのにかいでーやん。しかも…』
スポンサーサイト
  1. 2011/11/21(月) 22:53:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月30日アポ | ホーム | 11月18日スト>>

コメント

EXILEと兄弟になるしかないですね
  1. 2011/11/23(水) 21:51:42 |
  2. URL |
  3. ラビットン #-
  4. [ 編集 ]

EXILEと兄弟になるのは失敗しました
普通にラブ○提案すればイケたかもですが…
  1. 2011/12/01(木) 09:04:01 |
  2. URL |
  3. はーまーん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/166-b8624647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
