トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月11日アポスト

ポッキーの日
ナスです。

今日はアポ。
ちょっと顔の大きい安田美沙子です。
かいでーです。
いつもの個室居酒屋で頑張ろうとするもだめ。
仕事の話や愚痴トークになり、ギラの雰囲気作りはできませんでした

しかし、最後に隣に座り、抱きしめやチューにトライ
チューは拒否される
女『ここお店』
な『あっそうだった』
な『外ならいいんでしょ?』
女『…』

とりあえず外にでるも23時なので、今度うちでごはん作ってもらう約束して解散しますた。

そこからスト
トークはできるも、全くバンゲや連れ出しはできず…
ただ、ガンシカはほとんどなく、反応自体は良かった
彼氏持ちのかわゆすちゃんに2ブーメランして、終電間際に酔っ払いのかわゆすちゃんからバンゲ
ちょっと粘れば連れ出せそうだったので、めっちゃ残念です。
悲しいことにもう返事ないです。
『赤いファイル落としたんだけど知らない?』ってメールが来ただけで終了でした…
悲しいです。

横浜に住まないことでかなり機会損失していると思いました
  1. 2011/11/12(土) 18:34:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月18日スト | ホーム | 11月7日スト京都出張編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/164-6933a548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
