トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月8日スト

だす。

今日はスト。
レンタカーを返して、19時半くらいから
めちゃかいでーを見つけて声かけ。
普通にしてると清楚系でかわいいけど、笑うと森三中の黒沢とAKBの大島を足した感じ
とりあえずビブレの買い物に付き合ってから、明日休みなのに今日このまま帰ったらもったいないじゃん寂しいじゃん作戦でカラオケへ。
カラオケで即効ギラつく。
チュー拒否されるけど、乳もみはOK
とりあえず揉みまくる
たまにチュー!
素早くやればできちゃう
抱きしめながら、元彼話を聞いてたら急に泣き出す女の子
ここで、スター語録第3の
『泣いてもいいんだよよしよし』
を使う
したら、食いつきアップ
さらに、
『今日は俺のこと彼氏と思って接して俺も彼女と思って接するから』
を使い、今日のエッチを正当化する作戦に

とりあえず、
『夜景見に行こうよ!『
『デートしよう!』
で、夜景スポットに行き、
『俺んちおいでよ』
で、お持ち帰り。

おうちでギラって即りますた
俺んちがヤリ部屋と化してます
悲しいです

  1. 2011/10/09(日) 23:40:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<10月13日合コンからのスト | ホーム | 10月7日ストアポ>>

コメント

スター語録良いですね是非とも使いたいですそして本当に最近凄いGET数ですね
  1. 2011/10/10(月) 00:12:17 |
  2. URL |
  3. ラビットン[s:17964] #-
  4. [ 編集 ]

俺そんなこと言いましたっけ?笑

怒りのストは伊達じゃないですね!
  1. 2011/10/10(月) 19:50:42 |
  2. URL |
  3. げっちゅ→ #-
  4. [ 編集 ]

>らび すた

語録使いたいよね!
許諾お願いします。
  1. 2011/10/16(日) 17:27:07 |
  2. URL |
  3. ナス杯 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/154-f94c14f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
