トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月7日ストアポ

だす。

今日は0時からアポ。
その前にカーをレンタする必要があったため、レンタついでに30分だけナンパ。
しかし、0バンゲで終了。
レンタして待ち合わせへ。
待ち合わせ場所に着きメールをしたら返ってこない。
電話しても音沙汰なし…
ドタられますた


急遽他の女の子にメールするも返事…

したら、さっきの女の子から電話

無事アポれますた。
ニーハイにショーパン
めちゃえろです
そしてめちゃかわいい
俺の大好きなハーフ顔です
これは8月にナンパしたスナック勤務の女の子で、やたら下ネタばっか言う娘です。
そのときも、
女『何が目的?』
女『セックス』
言うてました

とりあえず車で夜景スポットまで移動し、夜景を見ながらちょいギラ
車の中でも手をつなぐなどのジャブはいれときました。

その後駐車場でギラ
チューはOKだけど、他は軽くグダる
まあ軽いグダなので突破して、てま○ちょまで。
そしてお泊まり提案拒否!お泊まり提案拒否を繰り返し、仕方ないから車をだす

んで、帰り道でもお泊まり提案拒否を繰り返し、なんとか俺んちならOKをもらう

頑張って俺んちまでたどり着き、即ギラでゲット
そのまま寝ちゃう

女の子は寝れなかったみたいで、朝早くから起きてました。
なので2回戦に突入するも、なぜか入れるのは拒否されました
2回戦は終了して、帰って寝たい言うので、お家まで送りました。
ホント久々のマジかわギャルのゲットでした
自分史上で3位内に入ると思います。
彼女化したかったですが、相手も遊びだろうと思い、提案はできませんでした。
またアポりたいですけど、アポれない。そんな予感がします…


今日は、そのあと警察と2回も絡むレンタカー事件がありましたが、それはまた別のお話。

つづく~
スポンサーサイト
  1. 2011/10/09(日) 23:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月8日スト | ホーム | 10月3日別れ話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/153-705d2109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
