トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介

です。

自己紹介をします。
ですが、自分のためです。
ここには自分の今後の目標を書き、忘れないようにしたいと思います。

年齢:アラサー
外見:っぽい髪型してます。
メガネ:宮川大輔風です。
服装:カジュアル。大学生に間違えられます。


目標:毎月3ゲット
合計100ゲット 2014年までに
なので毎年33ゲット必要です。
ということは毎月3ゲットする必要があります。

好物:かいでー

2014年には引退できるように頑張ります

【決意】
1.今やらずにいつやる? 必ずギラつきます!
2.かわゆすには粘ってなんぼでしょ! 3言無視されるまでは粘ります。
3.損きりをします。一緒にいてつまらない、Hしてもつまらいと思ったら即放流します。
  1. 2018/12/20(木) 18:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
| ホーム | 160508~160521結果>>

コメント

パイパイ堪能して、番ゲしないとかそりゃ女の子からしたらしばきたいですよ笑!!いっぱい連れ出してるしさすがでふ☆★
  1. 2012/04/29(日) 07:27:55 |
  2. URL |
  3. チャラットン #K0v2UoR6
  4. [ 編集 ]

お父さんだけど

5cf2GH6i
なんかここで女の子の相手をしてあげると稼げるらしいぞ。
時間あったらやってみろよ!!
http://2759A0Q2.plistfa.info/2759A0Q2/
  1. 2012/11/22(木) 06:37:28 |
  2. URL |
  3. お父さん #KOupoYgU
  4. [ 編集 ]

YO!

5hh501Z8
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
http://5o8993i2.tv.regzari.com/5o8993i2/
  1. 2013/01/27(日) 12:57:44 |
  2. URL |
  3. MC浜 #3PdZxgyk
  4. [ 編集 ]

上の、コメントめちゃめちゃ面白いでふね笑
MC浜さんはハマーさんの兄弟でふか?( →_→)
すみません…
  1. 2013/03/21(木) 14:13:02 |
  2. URL |
  3. 愛夢 #-
  4. [ 編集 ]

いつもブログみてます!
早く目標達成して引退できるといいですね!
  1. 2013/10/22(火) 10:01:10 |
  2. URL |
  3. カール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/145-39f63103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【 自己紹介 】

です。 自己紹介をします。 ですが、自分のためです。ここには自分の今後の目標を書き、忘れないようにし
  1. 2012/11/23(金) 10:21:56 |
  2. まっとめBLOG速報
