トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月6日アポスト

どうも
はまーだよ

最近アポがドタキャンされまくってたけど、ひさしぶりにアポれました。

仕事が終わって21時半に待ち合わせ
会ったらかわゆすかいでー
俺いい仕事するな~

個室居酒屋へ…

しかし、彼氏いるとかカミングアウトしてくる
2番目でもいいよって
甘いささやきも通じず、ギラつき禁止と言われる

しかもチャラいからもう会わないとか
マジうんこ
なので、解散してからスト

はまだ君に遭遇。
5バンゲしてた

とりあえず、かわいくないかいでーに声かけ
バンゲ

次にはまだ君と2人で1人の女の子に声かけ
バンゲ

しかしどっちも返事なし
まあいらんわ

今日はギラつきに失敗したのがいたい…
うまいギラつきってなんだろうな~
最近手つなぎからせめてたけど、頭なでなでからせめとくか


いま電車ですが、隣に頭おかしいやつがいます…
めっちゃシャウトしてる
スポンサーサイト
  1. 2011/09/07(水) 01:01:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月7日スト | ホーム | 8月28日スト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/135-158c5df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。