トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月15日スト

どうも
ナスヘアーです

昼から後輩と三浦海岸にナンパしに行きました…
うんちでした。
まず2人組の女の子が少ない
4組くらいしかいませんでした
まだマシなエステからバンゲし、終了しました

んで、夜は浜なん
今日もスカウトが少ない
5声かけ目くらいで、若干ワイルドな安田美沙子似JD2をスタバ連れ出し…
時間がないようなので、今度カラオケ行こうで解散

そして、ぶっかけさんと合流し声かけ
ぶっかけさんはかわゆすかいでーOLといやらしいことしてました

僕は声かけ
駅付近でめちゃかわちゃんを見つける
そして、声かけ
な『どこいくの?』
女『スカウト?キャッチ?』
な『違うよ。運命の赤い糸に引き寄せられて…』
女『目的はなんなの?』
答える前に…
女『セックス』
な『…』
な『え違うよ一緒に飲みでもって…』
女『ふーん。』
な『下ネタ激しいね』
女『普通だよ。スナックじゃいつもこんな感じだよ。』
とりあえず、セックスにビビりましたが、かわゆすちゃんだったので今度カラオケ行こうでバンゲしますた…

次に30の人妻からバンゲしますた…
そして、最後に19歳専門学生を連れ出し…
スタバ→カラオケ→○○○○家…

つづく~


次回
『…やべえ彼女と…』
スポンサーサイト
  1. 2011/08/16(火) 10:42:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月16日スト~仙台編 | ホーム | 8月15日スト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/127-0a9801b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
