トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月13日浜なん

どうも
ナスヘアーです


今日は昼から由比ヶ浜でコンビナンパ!
着いてソッコー話しかけた女の子達(西川先生+のぞみん、IMALU+沢尻)と最後まで一緒にいて、ごはんを食べに行った
ごはん食べてから、西川先生に連れ出し打診。
まあ海でも西川先生には、一緒にシャワー浴び行こうとか言ってたんだけど…
ただ、海ではめっちゃ反応良かったのに、ごはん食べてからの打診時には、
『私そんな軽くないから。』とか
『チャラそうに見えるかもしれないけど絶対いかないよ』とか
『初対面で行く訳ないでしょ』とか
『傷つくのイヤだからそういうことしない』とか、かなりグダられました
しかし、ナスヘアーになってからイケイケな俺は、
『わかった。とりあえず今日だけ行こう』と言いました。
したら、(※したらはバナナマンの設楽ではないです)
『今日だけとかそういうのが傷つくからイヤなの』
と言われました
しかし、ナスヘアーな俺は、ここである言葉を思い出していました…
(あきらめたらそこで試合終了ですよ)
はっ
安斎先生…
俺エッチがしたいです

ということで、折れずに打診。
『傷つけないから行こう。とりあえずシャワーだけ浴びようよ。どうするかはシャワー浴びてから考えよう。』
こういうのを繰り返してたら、西川先生は行くと言ってくれました。
そして、地元の隣駅のラブホで…

つづく~


次回
『ドSなんですか?そこは…あっ…』
スポンサーサイト
  1. 2011/08/14(日) 01:55:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<8月15日スト | ホーム | 8月12日スト>>

コメント

安西てんてい、早く続きが読みたいです。

  1. 2011/08/14(日) 12:26:56 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/125-d3c6e8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
