トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月11日ストアポ

どうも
ナスボーイです

昼間髪切りに行ったら、今話題のナスヘアになりますた
これは活動に支障がありそうです。

そして、夜からスト
めちゃかわちゃんとすれ違い、めちゃ目があったので声かけ
今から帰る言うてましたが、お茶連れ出し
ホントかわいい
引退レベルです
しかし、僕にはアポがありますた…
てんびんにかければ明らかにアポよりこっちの方が上です。
しかし世界一ジェントルなナスと呼ばれたナスボーイ
アポがあるからと解散しますた…
雰囲気的にはめちゃかわちゃんを居酒屋に連れ出すのは、余裕そうでした…
たぶん行ったらチューもできました
しかし、僕はうんこアポを取りますた…
マジで後悔でいっぱいです
うんこアポの相手はこの前みんなでバンゲした女だったので、よっぽど遊びたい系のビッチだと思ってました…
したら、ただの変な勧誘でした
手つなぎとかすらもグダだし、なんもできずに終わりますた…
連れ出したかわゆすちゃんと遊べば良かったです。
この前連れ出したかわゆすちゃんとアポれば良かったです。
明日休みだから、今日行ける的なメールがきてました。
それを断ったのですが、代替案を提示したところ返事がなくなりました。

今日連れ出したかわゆすちゃんからも返事がなくなったため、アポれない可能性が高いです。

僕は今回の一件で大事な事を思い出しました。

今できることが明日できる保証なんてないことを…

これから僕はかわゆすちゃんランキングでアポを切り替える作戦に変更します
2兎追うものは1兎も獲ず…


今日の結果

1連れ出し
1バンゲ
返事0

1手つなぎグダ
1勧誘

スポンサーサイト
  1. 2011/08/11(木) 10:02:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月11日ストアポ | ホーム | 8月9日スト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/122-1ba23468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
