トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月9日スト

どうも
モンスターハンターボーイです

今日は最悪でした…
過去に類を見ないうんちデーでした
スカウトもナンパも全然いなかったのに…
今日は、まあましなおばちゃん、ただかいでーだけが取り柄のおばちゃん、かわいくないこにも行ったのに…
50声かけはしたのにだめでした…
後半、マジかわゆすちゃん3人(みんなつきあえたらナンパやめよっかなレベル)と普通に会話はできたのですが、今度飲み行こうよと言うと拒否られました
なのでバンゲもブーメランもできず…
みんな反応は良かったから、俺のトークがだめなのか顔がタイプじゃなかったかでしょう…
ショック
ガールズ居酒屋勤務の武井咲似のさきちゃん…
バイト帰りのかわゆすないでーJD…
友達と遊び帰りのかわゆすかいでーOL…
みんな好きやったで~

ちょっとあまりにもひどいので自分なりに考察すると、やっぱり一番微妙なのは声かけと会話かなと…
まあ服装も変えた方がいいとは思いますが…

さすがに
『こんばんは』
『どこいくんですか?』
だけじゃこの戦乱の世の中を生き抜けないと思いますた
これからは、究極奥義
『お疲れさま』
『そんな疲れた顔じゃせっかくの美人が台無しだよ』
『ぱーっと飲み行こうよ』
を使うわ


ホント今日はうんこでした
スポンサーサイト
  1. 2011/08/10(水) 01:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月11日ストアポ | ホーム | 8月6日スト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawachan12.blog119.fc2.com/tb.php/121-0259bd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
