トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介

です。

自己紹介をします。
ですが、自分のためです。
ここには自分の今後の目標を書き、忘れないようにしたいと思います。

年齢:アラサー
外見:っぽい髪型してます。
メガネ:宮川大輔風です。
服装:カジュアル。大学生に間違えられます。


目標:毎月3ゲット
合計100ゲット 2014年までに
なので毎年33ゲット必要です。
ということは毎月3ゲットする必要があります。

好物:かいでー

2014年には引退できるように頑張ります

【決意】
1.今やらずにいつやる? 必ずギラつきます!
2.かわゆすには粘ってなんぼでしょ! 3言無視されるまでは粘ります。
3.損きりをします。一緒にいてつまらない、Hしてもつまらいと思ったら即放流します。
  1. 2018/12/20(木) 18:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
