トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

140926アポ

どうも!
浜ボーイです。

今日はアポ。
相手は前回ラブホでおあづけされたかわゆすかいでー!
今回も同じことになるのが怖かったので、あらかじめ、俺はおまえを女としかみてないから、大丈夫か?
困るなら会うのやめようと言ってみた。
したら、大丈夫だよ!
会うの楽しみにしてた!
という返事!
これは…((((;゜Д゜)))

やれると判断してアポへ。
まずはめちゃくちゃうまい焼鳥を食べに行く。
女はめっちゃ酒が強いので、飲めない俺も頑張る。
すべてはやるためだけに…(´д`|||)

そろそろお店でようということになり、今夜は帰さない宣言をする。
しかし、泊まるのはだめ。
終電で帰ると。
そうはいかない!
今夜はなんとしてもやるのであーる!!!

ということでめっちゃいいホテルある!
カラオケ、ビリヤード、ダーツあっておしゃれ!
そこで飲もうよと。
そしてタクシーで向かう。

コンビニで飲み物を買い、ホテルにチェックイン!
ホテルでまた飲み始める。
だんだんエロい顔になってきた…((((;゜Д゜)))

膝の上にまたがらせ、キスする。
そのまま開始してしまえばきっと簡単にやれたのだろう。
しかし、俺はバッドチョイスをしてしまう。
カラオケしにでかけるという。。。

カラオケは混んでてできないため、ダーツをする。
そして女はかなり酔っぱらっていた。
部屋に戻るなり、また飲み始めようとしたので、それを制止してぎらつき開始。
途中までぎらったところで、女が急にやだとかいいだす…((((;゜Д゜)))
そして帰ると…((((;゜Д゜)))
しまった…((((;゜Д゜)))
彼氏を思いだし、浮気あかんモードになってしもた。
帰るのは阻止したが、ぎらったら拒否モードが加速…(´д`|||)
おらはレ○パーではないので、それ以上はできず。
とりあえず風呂に入れて脳を覚醒させればなんとかなるかと思ったが風呂に入らない。
もう寝るの一点張り…(´д`|||)
仕方ないので俺も諦め寝ることに。
朝に勝負をかける。

そして朝。
5時半に起きる。
トイレに行ってたら女も起き出したため、ぎらつく!
したら拒否モード継続。
諦めずに続けたら、お風呂入ってないし、汚いからやめた方がいいよと。
大丈夫だよ!でも、お風呂入ってきたら?といってみる!

したらお風呂に行く女。
お風呂長い…(´д`|||)
待ちきれない俺はお風呂突撃大作戦を思いつく。
15分悩んだ末。決行!!!
扉をあけたら、めっちゃ驚く女。
俺も入っていい?と聞いたら、返事はない。
とりあえず服脱いで入る!
困惑してはいたが、これは成功だったとおもう!
とにかくめっちゃきれいな体が拝めた(*´ω`*)

そしてお風呂上がり、女はまた飲むという…((((;゜Д゜)))
そして寝るというのでまたベッドイン。
そしてぎらるがまた拒否…(´д`|||)
一度でいいから抱いてみたいと言ったところ、さらに不機嫌になる女…((((;゜Д゜)))
抱くという言葉はセフレとしか思われていないようでいやだと。

ということで、めっちゃタイプだし、ずっと一緒にいたい。
家に帰ったときにこのかわいい笑顔で待っててくれたら幸せ、などと言ってみる。
喜ぶ女。
キスが積極的になる…((((;゜Д゜)))
そしてまたてまんちょ。
二回イカせる。
そのあいだおてぃんぽを握らしとく。

いれるのは絶対だめといっていたが、聞かずに上に被さりながらキスをし、またを開いてみる。
拒否がないのでそのままいれようとしてみた。
拒否なし!
いける!!!
ちょっと入り始めたら、生はだめという。
じゃあゴムつけるな!
といって、3秒でつけるおれ!
このときの早業といったら、俺史上最速と思う。
そして、二分でいきそうになる。
もういいやこのままいったれ!
と思い、いったところ、女が痛いといいだす…((((;゜Д゜)))
ごめんね。といっておてぃんぽを抜く。
いやー!
奇跡の、タイミング!
女の子が痛がったからやめた紳士だと思っただろう。
しかし、実は完全にいっていたのであーる!笑

今回の教訓
諦めるな!
もがき続けろ
希望の火は灯る

つづく~
  1. 2014/09/27(土) 18:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

140923アポ

どーも!
浜ボーイです。

今日はアポ!
先日捕まえた千葉在住の保育士でなかなかかわゆすかいでー!
新宿で17時から相手が好きなお店に行くという。
若干怪しさを感じてました。
見事に騙されました。
結論から言うと宗教の勧誘でした。
マジでムカつきます!
わざわざこいつのために有給を使い、新宿まで来たのに。。。
怒りが収まりませんが、ネタを仕入れたということで許すことにしました。

新宿のルミネにあるカフェに入る。
入った矢先、元彼の話に。
ここまでは普通でした。
ただ、元彼が好きすぎてストーカーになったことがあるとか、ストーカーされてて鬱になって自殺しようとしたことがあるとか、だんだん話がぶっ飛んできました…((((;゜Д゜)))
さらにそれをある出来事で乗り越えた。と語り出す女。

結局、仏法とかいうて日蓮宗らしいです。
ネットで調べた限りでは、近いうち世界が滅ぶ、中国が攻めてきて大変なことになる。
そのときこの宗教にいないと死んじゃうという。
普通のまともな人なら、アホじゃねーの?と一蹴したくなる内容でした。

とにかくまとめると、私はこの仏法のおかげで運が良くなり、奇跡としか思えない幸せなことが起きた。
だから、仏法を一緒に学びませんか?
もし、学ばないなら、運を使い果たし、死んじゃうよ!




  1. 2014/09/27(土) 17:54:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

140902アポ

どうも!
はまぼーいです。
今日はかわゆすギャルとアポ。

近くのファミレスでごはんを食べる。
からのカラオケ提案。
しかし、なんかいけそうなので、おうち提案!
したら、おけ !

おうちに着いたら、いちゃこき開始。
まんざらでもない反応…((((;゜Д゜)))
マッサージからの抱き締め発動!
これであそこはぬれぬれまちがいなす!笑

布団に寝かせて、キス。
首筋が弱いらしい。
荒い吐息が聞こえる。
必殺アダムタッチを使い、太ももさわさわ。
そこから濡れチェックへ。
洪水です…((((;゜Д゜)))
また、俺のシーツは洗濯機行きです…(。´Д⊂)

めちゃくちゃ感じやすくいきやすい女の子みたいで、すぐいっちゃういっちゃう言うてました。
もちろん、すぐにはいかせませんけどね…
したら…
もう我慢できない。と。笑

つづく~
  1. 2014/09/06(土) 19:30:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
