トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

140829スト

どうも!
はまぼーいです。
今日は仕事帰りにスト。
21時から開始。

街中にはかわゆすがいない…((((;゜Д゜)))
なぜか今日はブスばっか。
しかも、会社の人の送別会をやってるらしくスト中に会社の人と遭遇…((((;゜Д゜)))
そんなこんなで全然声かけできずに一時間が経過。

今日は生まれつきハンデを背負ったナンパ軍団とスカウトしかいない。
街が死んでいる…(。´Д⊂)

そんな中、まあまあかわゆすに声かけ。
たいした会話はしてないが、駅のホームにあるカフェに行こうと提案。
閉まっている…(。´Д⊂)
そして、今度遊ぼうでラインゲット!
ラインの返事がやたら早い。

次にむっつりスケベそうな女に声かけ。
これから友達のとこに泊まりにいくという。
今度遊ぼうでラインゲット!
返事なし。

ちっちゃくて遠目でみたら激かわゆすな女の子に声かけ。
近くでみたらたいしたことない。
が、とりあえずラインゲット!
ブロックする言うてた…((((;゜Д゜)))

最後に終電間際、人妻を連れ出し!
飲み行こうよ! もう一緒泊まろうよ!
と、行ったが、コーヒー飲みたいということで。。。

  1. 2014/08/30(土) 10:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

140821アポ

どうも!
はまぼーいです。
今日はかわゆすかいでーの現場作業OLとアポ。
こいつは酒が強く、自分よりお酒弱い男が嫌いとか。
さらにベタベタするのも嫌いだそう。
こんなこと言う女ほど性依存が強かったりする。
こいつはそうだった。
このときは気づかなかったが。

まず居酒屋でワインデキャンタで頼まれ、俺もたっぷり飲まされる。
さらに、全額払う男じゃないと嫌だと言う…((((;゜Д゜)))
仕方なく払うおら。
やりたいがためだけに払うおら…(。´Д⊂)

そして店をでる。
したら、帰る言うて…((((;゜Д゜)))

しかし、なぜか甘いもの食べたい言い出す。
ファミレスへ。
甘いものを食べ終わり、元カレの話をする。
したら、よりを戻すつもりと…((((;゜Д゜)))
あぁん!?
んじゃなんで今日きとんねん!?
さらにより戻したらもう会うつもりないと…((((;゜Д゜)))
怒りとヤれないショックから分かりやすく意気消沈するはまー。

しかし、仙台での出来事を思い出す。
やる気にさせればいいだけと。
諦めたら、そこで試合終了と。
カラオケ一本勝負!
終電まであと30分!

カラオケでギラ。
キスできるけど、全く反応しない女。。。
なんやこれ?
ぱいもみは拒否る。
とりあえず今日は一緒に泊まろう作戦。
眠いし、終電ないから泊まろうよと。

なんとかラブホにつれこむ。
ラブホでシャワーを浴び、ベッドイン。
ぱいもみ、てまん、みみなめなど繰り出す。
女は感じるたびに拒否る。
元カレと別れて2ヶ月で四人とヤったとか。
そんなチャラい自分が嫌だと言う。
みんなやりたいだけの男だったのは分かってる。
元カレとやり直すことでこのすさんだ不毛な生活から抜け出したいと。
だから、おらとはヤれないと。

とはいえ、やりたいおら。
まだつきあってない。つきあうまで俺とつきあってという!
そして、てまん。
ところがおらの息子は反抗期!
ふにゃふにゃ…(。´Д⊂)
今日は薬もない…(。´Д⊂)
てまんでさんざんイカせただけで終わり…(´д`|||)
さよならかわゆすかいでー。悔しいでふ…(。´Д⊂)
  1. 2014/08/25(月) 00:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

140823アポ

どうも!
はまぼーいです。
今日も急遽アポ。
お相手はこの前デートした看護学校生。

大戸屋でごはん後、カラオケへ。
カラオケでずっといちゃこき、自宅へ連れ帰る。
なにもしない条約は結んだが、有事の際には破棄も辞さない構えであった。。。

家についてからもいちゃこく。
途中、やっぱりだめ。とか、恥ずかしい。とか言っててかわいかった(*^^*)
まあ、やめないけどな…((((;゜Д゜)))笑

つづく~
  1. 2014/08/25(月) 00:12:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

140819 アポ

どうも!
はまぼーいです。
今日はアポ。
まあまあかわゆすの看護学校生です。

みなと○らいでデート。
カレーうどんを食べる。
その後観覧車へ。
観覧車の中ではもちろん(*^^*)

その後、某公園へ。
某公園のベンチでいちゃこき後、解散。
次の日の仕事に備えますた…(。´Д⊂)
僕はしゃちくリーマンです。
  1. 2014/08/25(月) 00:06:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

140818急遽アポ

どうも!
はまぼーいです。
今日は新幹線の中で急遽アポを組み込みました。
のーかわゆすですが。

待ち合わせしていつもの◎へ。
時間は23時半。
そうです!
ラブホ確定なのです…((((;゜Д゜)))

そして居酒屋でキス、ぱいもみを行い、ラブホへ。
フェラが激しい…((((;゜Д゜)))
これは。。。

つづく~
  1. 2014/08/25(月) 00:02:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

140818仙台編 終

どうも!
はまぼーいです。

ついに仙台でのナンパも最終日となりました。
思い返せばほんとに今回の帰郷は地元の友達と遊ぶのがメインとなりました。

14日 スト
15日 昼間二時間スト 夜飲み会
16日 昼間二時間スト 夜飲み会→ぱぶ嬢とラブホ
17日 ぱぶ嬢とデート 夜飲み会→デリ はずれ
18日 5時間スト 北川景子似と買い物 →やれず新幹線

悲しいです。
反省点はいろいろあります。
初日は、ぱぶ嬢をその気にできなかったこと。
そもそも出撃が少なかったこと。
最終日はチャンスの時間にやれない女と買い物デートなんてしたこと。
友達がデリ呼びたいというのにつきあったこと。
今回の反省点をいかし、今後頑張って行こうと思う。
  1. 2014/08/19(火) 18:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

140814仙台編

どうも。
はまーです。

仙台に帰ってきました。
お盆なので。
今回は即れるか!?
期待に胸を膨らませ、股間の方も膨らませていました。

新幹線を降り、昼間からナンパ開始。
鬼畜のゆーごと参戦。
鬼畜のゆーごは30分もしないうちに消え、かわゆすロリを彼女化していた…((((;゜Д゜)))
俺はずっとスト…(。´Д⊂)

やはり仙台。
ガンシカは少なく、話はしてくれる。
イヤホンしてても、積極的に外して耳を傾けてくれる。
優しい人達。
しかし、そんな人達もお茶連れ出しはおろかライン交換すら拒否…(。´Д⊂)

まあ声かけを続け、合計11ラインゲットする。
連れ出しは2回!
かわゆすJDのサイゼ店員、おっぱぶ勤務の鈴木爛々似のみ…(´д`|||)
おっぱぶ勤務はおっぱい触らせてもらいました。

そして、23時過ぎ、今となっては自分のやり方に後悔する出来事が。
普通の人なら即れてましたが、俺はナンパ師失格の行為をし、結果即れず。
さらに音信不通に。
これをちゃんとものにしとけば仙台で即でしたね。

詳細書きます。
まずバンゲした女の子に連絡したら、今のみ帰りだから終電までなら遊べるよと連絡あり。
カラオケに連れ込む。
おっぱぶ勤務の過去および今もたまにやっていることをきく。
ここで、俺はおっぱい揉ませてとせがむ。
ここまではOK。
こっからが問題。
かわゆすかいでーだったため、ラブホでえっちしたかった。
また、最近はデリの体験もやってるらしく、俺もお金払ってもいいからえっちしようよと提案。
これがNGアクションでした。
女の子がなぜかひくという。
ナンパ師として、ここはおっぱいもみもみまでOKもらったので、耳や首を攻めに攻め、女の子をやる気にさせ、まんいじりからのラブホでよかった。
これを反省点とし、かわゆすかいでーでも、これからは女の子のやる気を引き出す行為を行うことを誓います!
平成26年8月18日 浜 ぼーい

というわけで、即れず初日は終了。

今回の帰省では、毎晩飲み会が入っており、本格的なストは、この初日と最終日だけでした。
  1. 2014/08/18(月) 22:49:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
