トリボーイの誠実ナンパ日記

トリボーイのナンパを綴った日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月26日会議スト

はまーです。
今日はSFGの緊急会議!
僕らの知見を皆さんに共有するときがきました。

その後スト!
街にかわゆすちゃんは多い!
まあまあかわゆすのJDれみ○ん?からラインゲットし、次は他のナンパ師が反応よかった女の子からラインゲット!
めっちゃかいでーで手島○に似てる(*´ω`*)
さらにまあまあぎゃるのゆかちんからバンゲ!
しかし、手島○以外返事なし…((((;゜Д゜)))

かわゆすちゃんを連れ出した即墨が妬ましい…(×_×)
りゅうちゃんとばったりあい、おなかがすいたのでいつもの定食屋へ行き終了。

今日もJDは即れなかったです…(×_×)

今日よかったのは、いつもよりまともな声かけができたことです。
最近は挨拶とどこいくの?しかいってなかったので。
ちょっと真面目に声かけを考えようと思いました。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/26(日) 21:32:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5月19日アポ

はまーです!

今日は午後からアポ。
お相手は今一番気に入ってる18の専門生。
顔立ちは整っている!
しかし、話し方がだいぶキツい(。´Д⊂)
でも、こいつが女の子らしくなったら、めっちゃかわいいと思ってる。

アポはみなとみらいへ!
みなとみらいにはかわゆすちゃんがいっぱいいた!
今度ストってみようかなと思いつつ、女の子と合流。

とりあえずカフェでお茶をする。
ホントはカレーうどんが食べたかった…(。´Д⊂)
それからみなとみらいをぶらぶらし、観覧車に乗る!
もちろん観覧車の中でギラヽ(・∀・)ノ
したら、隣の観覧車のおばちゃんと目が合う…(×_×)

観覧車を降りて、山下公園→中華街→銀だこ。
山下公園ではなにもせず、中華街では肉まんと焼き小籠包。
そして、いやらしい雑貨を見つける!?

銀だこでたこ焼きを食べて、眠いね大作戦!
ヤバい、たったまま寝ちゃう…(。´Д⊂)
眠れるとこ行こうかと言い、バリアンに連れてく…

つづく~
  1. 2013/05/20(月) 00:32:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

5月18日スト

はまーです!
今日はムカつくことがありました…
性格くそ女に遭い、僕みたいなぴゅあ男は騙されてしまいました…(。´Д⊂)
そして、ホームから10分程度離れた駅に行くハメに…

とりあえず、初めから書くと、20時にホーム着!
すでに超かわゆすからバンゲし、さらに2連れ出しをかましているという凄腕チャラットンと合流 。
かわゆすかいでーちゃんを求めて声かけ開始。

ガンシカはあまりないものの食いつきのない反応がつづく…(。´Д⊂)
コスプレ帰りのJDからバンゲ!
反応はあったがなぜかメールはなし…((((;゜Д゜)))

あっ、その前に26のちょいむちOLからバンゲ!
怪しいと言われる…(×_×)
みんなでごはんならいいとのことなので、飲み会にします。

そして、チャラットンと話していたら、激かわぷんぷん丸が登場!
めっちゃ細くてモデルか高級キャバ風!
声かけすると、友達と待ち合わせしてるけど、群馬出身だから、この辺わからないとのこと。
場所を案内し、トーク。
なんと理学療法師らしい。
こんなかわいいこに電気流されたら…(。´Д⊂)
トークしていると、突然男登場!
めっちゃイケメン…(。´Д⊂)
僕は…あれには勝てないと思いました。
EXILEのTAKAHIRO似でした…(×_×)


ガンガン声かけするもなにもないタイムに突入!
そして、かわゆすかいでーを発見!
これが悪夢の始まりでした…

  1. 2013/05/19(日) 14:54:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月17日スト

はまーです。
タイムリーに書くのはひさしぶりです。
今日は仕事帰りにスト!
ホームに着くと即ぼくさんが講習していた!
そしてなんと講習生は即連れ出したらしい…
さすが即ぼく!!!

俺は泣かず飛ばす。…(。´Д⊂)

なんとかかわゆすちゃんからラインゲットするも、一人はシカト。
もう一人は返ってきた。
かわゆすA ながさわまさみ風 A-
かわゆすB 仲間ゆきえ似 A-

アポりてーす!
そして、何もなく終電で帰宅…(。´Д⊂)
  1. 2013/05/18(土) 02:09:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

はまーです。
ナンパ三昧ではなく、アポいれまくりでした。
概要
26日釣り
27日 彼女アポ
28日もこちゃん
29日ナンパ
30日実家帰省
1日ナンパ
2日アポ ももクロのかなこ似とラブホ
3日飲み会+ナンパ
4日アポ 処女ゲット
5日アポ
6日
7日wアポ

ってな形で結果は微妙でしたが、アポ三昧でした…(×_×)
  1. 2013/05/18(土) 02:03:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4月某日

はまぼーいです。
久しぶりです。

昔のことですが、思い出して書きます。
OLとアポり、いつも行く定食屋さんへ!
そして、会話はさほどもりあがってないが、ある作戦で満喫へ。
満喫ではネットしながらぎらつくヽ(・∀・)ノ

そして…
また軽くない発言+エッチしたいだけなの?発言((((;゜Д゜)))
おれは、そんなことないよ。おまえとだから、したいんだよ。と言う。
そして…(×_×)
ラブホへ…

つづく~
  1. 2013/05/18(土) 01:57:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。